securedownload (3)




新規一転で、ブログ自体も変更してみました。
今後は、このブログから記事を発信していきますので、よろしくお願いします!


さてさて、いったいこいつは何のバイクを買いやがったんだと心待ちにしていた方もいるかもしれません。
タイトルから既にお察しは付くかもしれませんが、ご紹介させていただきます。


新しく、私のパートナーとなるのは・・・。


トライアンフのタイガーエクスプローラーXCです!


正直言うと、割と日本では不人気車種な部類です(笑)
圧倒的にBMWの1200GS見かけるということもあるのですが、このタイガーエクスプローラーは年に1.2回見れば良い方なのではないでしょうか。
なぜかあんまり見かけない。


2気筒エンジンも良かったのですが、3気筒に乗ってみて「独特なフィーリング」を感じまして、こいつを乗りこなしてみたいなと思ったのが購入の動機でした。


今回の記事は簡単にご紹介まで。
ブログデザインも模索中です。

申し訳ないのですが、付き合いがなくなってしまったor更新がなくなったブログは削除させていただきました、ご了承ください。

もう既に1.000km走っていますので、次回はファーストインプレッションを行います!